こんなお悩みありませんか?

 

 

  • 成約率をもっと上げたい
  • 好きなタイミングで売上あげられない
  • リピートがないので、常に新規客を獲得しなければいけない
  • 既存客のリストがあるのに、活用出来ていない
  • メルマガをやってみたいが、ネタが続かなそう
  • どうやってメルマガを書いたら良いか分からない
  • どうやってメルマガを売上に繋げれば良いか分からない

 

 

 

 

その悩み解決できます

 

 

■ 面談の成約率が上がる

 

紹介ではない見込み客と、紹介客の成約率って、大きく変わりますよね。

 

その違いは、何だと思いますか?

 

・・・それは、見込み客との『関係性』です。

 

紹介ではない見込み客は、「何か売り込まれるのではないか?」と、疑いの気持ちを持つことが出発点です。

 

しかし、紹介客は、紹介者との信頼関係が既にあるので、話しを聞いてくれる姿勢があるのです。

 

そんな『関係性』が、紹介客ではない見込み客とも作れたら、いかがですか?

 

それを可能にするのがメールマガジン、いわゆるメルマガです。

 

メールマガジンを使えば、どんな事を発信していて、どんな人間なのか、面談でセミナーを行う前から伝える事が出来るので、会う前から見込み客と『関係性』を築く事が出来るのです。

 

 

 

■ 売上をあげたい時にあげられる

 

HPやポータルサイトから反響を待つ、紹介客で、集客をしている場合、いつ反響が来るのかは自分でコントロールが出来ません。

 

そんな中、毎月毎月ゼロから始まる数字を作り続けるのは、ストレスがかかり続ける作業です。

 

しかし、メルマガを使えば、売上をあげたいタイミングで、イベント開催等メールを送ることで、好きなタイミングで売上をあげる事が出来るのです。

 

 

■ リピートを可能にする仕組みが出来る

 

相続税申告、遺言作成、アパート建築、不動産売買、信託の組成、生命保険など、仕事を一度したら終わりになってしまっているケースが少なくありません。

 

ビジネスを行う上では、新規客を獲得するよりも、既存客にリピートしてもらう方が、圧倒的に集客コストが低いです。

 

メルマガの場合は、集客コストは、ほぼゼロです。

 

また、経営が安定している企業の多くが、新規客を集めるだけでなく、リピートしてもらう仕組みを持っています。

 

そんなリピートをしてもらう仕組みもメルマガを活用する事で作ることが出来ます。

 

 

■ 既存客リストが活用出来る

 

過去に購入してくれた人、不動産の管理をしているオーナー、過去に保険加入してくれた顧客、など、既存客のリストがあるにも関わらず、そのリストを活かせていないという人が少なくありません。

 

いきなり、商品やサービスを販売するのは、今までの関係性まで崩れてしまうのではないか、という心配になることもあります。

 

メルマガを活用すると、売り込むことなく、情報を読んでくれて共感してくれた人が、自分の意思で、お問い合わせをしてくれます。

 

 

 

他との違い

 

ベストプラン株式会社では、コロナ禍で資格ビジネスが受講者数減に苦しむ中、2倍の売上成長を記録しています。

 

その理由は、『オンライン化に成功したから』と思う人が少なくありません。

 

でも、理由は違います。

 

他社が紹介などで集客をしている間に、紹介だけに頼らず、見込み客の集客をし、メルマガで見込み客との絆を作り続けていたからです。

 

年間365日メールを配信し続ける事で、どのような内容が反応が高く、どのような伝え方が伝わりやすいのか、全てデータが蓄積されています。

 

圧倒的な実践データが他とは全く違います。

 

 

 

説明会で学べること

 

説明会では、以下についてお伝えします。

 

  • 面談の成約率を上げるメルマガの使い方

  • 好きな時に売上を上げる方法

  • リピート販売を可能にする活用法

  • メルマガを仕組み化する最短ルート

  • メルマガで安定的に売上をあげる為の3ステップ

 

 

 

講師紹介

 

豊田 剛士

Toyota Tsuyoshi

 

ベストプラン株式会社 代表取締役

 

相続対策コンサルタント養成講座を主宰。

プロ向けの講座を累計30期以上開催。受講者は、延べ500人を超える。

 

メルマガを受け取ってくれている人に、いかに学びになるか、いかに多くの実践者を生み出すか、年間365日メールを出しつづける事で、研究し続けている。

 

受講者は、コンサル案件が獲得出来なかった人が獲得出来るようになったり、1人の顧客から3,000万円の売上を上げたり、知識ゼロ・経験ゼロから始めて地域No.1の個別相談会を作り上げたり、地域No.1地銀との提携してセミナーを開催出来るようになったり、と、数多くの実践者を生み出している。

 

 

 

開催日程

 

  • 2023年2月17日(金) 13:00~16:00 (残席1名)
  • 2023年3月3日(金) 13:00~16:00 (定員5名)
  • 2023年3月17日(金) 13:00~16:00 (残席4名)

 

 

 

開催方法

 

オンライン開催(zoom)

 

 

受講料

 

通常価格10,000円(税込)

↓↓↓

特別価格1,000円(税込)

 

 

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参加者特典

 

メルマガマーケティングを実践する為のエッセンスが凝縮された非公開の質問集

 

『メルマガマーケティング実践チェックシート』

 

このチェックシートは、私自身の経験や、サポートをしてきた多くのコンサルタントの経験をもとにして、その成功のエッセンスを凝縮した質問集です。

 

私は通常、このチェックシートをもとにして、メルマガマーケティングを実践する要素に漏れの無いように、アドバイスをしています。質問に答えるだけで、自然とあなたが取るべき行動が分かってくる内容になっています。

 

 

満足保証

あなたにリスクはありません

 

 

セミナーに参加して、万が一、面白くない、あなたに合わないと思ったら、スタッフにお申しつけください。セミナーの参加費用を全額返金します。

 

その為、あなたには一切リスクがありません。

 

 

 

 

 

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メルマガのマーケティングは自分の業界をでも使えますか?

メルマガを使って成果をあげてる業種を一部紹介すると・・・

税理士、弁護士、司法書士、行政書士、不動産業、FP、コンサル、不動産鑑定士、土地家屋調査士などなど、色んな業種で使うことができます。あなたの業界でも使うことができて、安定した売上をあげることができるでしょう。

メルマガをしたことがあるのですが、参加する価値はありますか?

今までにメルマガをしたことがあって、売上をあげる事が出来ているのであれば参加する必要はないと思います。すでに何回も実験して、あなたのビジネスでの成功パターンを知っているのであれば、その方法を続けて頂くことをおすすめします。ただ、私たちの方法も試して頂ければ、新しい一手として、売上をさらに上げることができるようになるかもしれません。

知識が無くても、参加する価値がありますか?

あります。この講座は、はじめての人のために作っています。なので、メルマガ運用に必要な知識は講座の中でお伝えします。実際の事例を見せながらお伝えするので、体系的に学ぶ事ができます。そして知識が無かったとしても、キャンペーンを実践していくうちに知識は自然とついていくでしょう。

 

 

 

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