相続対策の仕事を実践する上で、立ち止まっている部分ってありませんか?

 

 

個々に問題や課題は違うと思います。

 

 

例えば、新規の集客、既存顧客の相続での顧客化、セミナー、面談での仕事の受注など。

 

 

自分一人で考えるとなると、

 

 

一人で考える

 

 

考えても分からない

 

 

行動出来ない

 

 

時間が過ぎていく

 

 

という事になりがちです。

 

 

そうなってしまってはとてももったいないと感じています。

 

 

その現状を打破する為に、だれかに何かを学ぶというセミナーも、もちろん勉強の為に必要です。

 

 

ですが、自分の問題や課題のピンポイントの内容に取り組んだり、自分の頭を使って仕事を組み立てていく作業も必要だと思います。

 

 

そこで、せっかく同じ学びをし、顧客の為になる仕事をしたいと思っているメンバーが集まっているので、皆で仕事の質を高め合いませんか?

 

 

継続実践会で出来ることは、それです。

 

 

グループになり、ディスカッションを行います。

 

 

自分の問題や課題を話し合うことで、自分の思考の枠組みを超えた発想が出来たり、人の問題や課題を話し合うことで自分事では考えられなかったことも発想出来、実践出来ることもあるはずです。

 

 

何かを考える時も、自分のことは出てこないのに、顧客のことや自分以外のことを考えると、色々とアイデアが浮かんでくるなんてことも良くあると思います。

 

 

360度全方位を見れる人でも、中心の自分だけは見えないものです。

 

 

このような取り組みを行うことで、自分の質を高め、他人の質を高めることで、学びの相互作用が生まれ皆が良くなれるのではないかと考えています。

 

 

この継続実践会は、zoomで行います。

 

 

参加人数次第ですが、ディスカッションする人数が多くなる場合には、グループに分けてディスカッションを行います。

 

 

セミナー形式ではなく、参加者同士でディスカッションを行う形式です。

 

 

参加費用は、無料です。

 

 

同じ志を持つ仲間と知り合うチャンスでもあるので、このような仕組みを上手く活用してくださいね。

 

 

『自分が成功し、仲間も成功させる』そんな素敵な関係作りをしたいですね。

 

 

 

開催概要

 

 

日程 : 次回未定

 

開催方法 : zoom

※ディスカッション形式で、行いますので、ビデオ、マイクのONの設定は必須になります。

 

参加費 : 無料

 

 

申し込み

 

 

お申込みは、下記よりお願いいたします。

 

 

次回の日程は、未定です。

 

 

※申し込み後、欠席される場合には、欠席の旨、ご連絡をお願い致します。

無断欠席の場合、次回以降のご参加をお断りする場合がございますので、予めご承知おきください。