相続相談年間550件の集客でも使っています

 

1月にセミナーを行って頂いた熊本県で年間相談年間550件を行っている森本さんも集客は、チラシポスティングを使っているとお話されていました。

 

まだ、セミナーをご覧になっていない人は、アーカイブ動画をご覧ください。

 

他にも、全国各地で多くの相続相談の件数を確保している方も、チラシポスティングを利用している人が多いです。

 

このように、WEB集客が全盛期の時代ですが、チラシポスティングで成果を出している人がたくさんいるのです。

 

とはいえ、やり方を間違えると、もちろん結果は出ません。

 

だからこそ、チラシポスティングでの戦い方を知る必要があります。

 

そんな戦い方をチラシポスティングのプロフェッショナルに学べる機会を用意しました。

 

チラシポスティングをマスターして、たくさんの見込み客を集客しましょう。

 

 

 

概要

 

今回は、そんなチラシポスティングを全国対応で行い、年間3.5億枚以上のチラシを配布する(株)アドワールドの佐々木社長にチラシポスティング反響率UPの極意をお伝え頂きます。

 

チラシポスティングは、相続ビジネスの集客では、必ず選択肢として持っておきたい選択肢なので、必ずチェックしておきましょう。

 

 

 

講師紹介

 

佐々木 実

Sasaki Minoru

 

株式会社アドワールド 代表取締役

 

株式会社アドワールドの経営理念「ただチラシを配るのではなく、店主の祈りをお届けします。」が生まれたのは、開業したばかりの個人商店様の想いを表現したという背景があります。

 

「やっとの思いで開業した。」株式会社アドワールドのクライアント様には、そのような希望と不安を抱えた方が、沢山います。

 

ポスティング配布の依頼主は、力のある中小企業はもちろん、開業したばかりの個人オーナーも沢山いるのです。

 

チラシを作成し、印刷、自分の足で、一軒一軒配る。これは、かなり時間がかかります。

 

ビジネスを運営する上で必要な事務作業にかかる時間も考えると、本来時間をかけなければいけない営業活動への時間が全然かけられなくなります。

 

これはもったいない。

 

なので、そんな依頼主の代理として対価を頂戴し、チラシをポスティングする。

 

私どもは、ポスティング業者としての原点は、ここにあると自覚します。

 

 <アドワールド社の使命>

 

一、お預かり枚数 = 配布員持出し枚数のアドワールドであり続けること

一、ポスティング業界の配布クオリティー代表ブランドになること

一、広告主様から指名を受ける会社であること

 

 

セミナー概要

 

開催日時 : 2024年3月18日(月)

       17:00~18:00

 

開催方法 : zoom

 

参加費用 : 無料

      (相続対策コンサルタントの会員限定)

 

 

 

セミナーに参加する
申込フォーム