損をしていませんか?

 

 

集客の為の広告費をかけていますか?

 

紹介をもらう為の時間や労力をどれだけかけていますか?

 

その広告費、時間、労力が、無料で出来たり、削減出来たらいかがですか?

 

無料で出来たら、削減出来たら、と思った人に朗報です。

 

そんな方法があるんです。

 

それが『PR』です。

 

また、PRで、メディアに掲載されることで、専門家としての認知、権威性が上がり、集客、面談、セミナーなどので成約率も上がります。

 

 

 

 

無料でメディア掲載を実現

 

 

通常CMや新聞広告などを行えば、何百万円、何千万円とかかります。

 

しかし、取材=PRという形でマスメディアに取り上げてもらえば一切お金がかかりません。

 

PRを行うことで無名な中小企業・事業者でも広告費0円で瞬く間に全国区の知名度を得ることができてしまいます。

 

実はマスコミから取材を獲得するのは簡単です。

 

そんなPRについて、知っている人だけが密かにやっている効果的なやり方をコッソリお伝えします。

 

最近、実際にメディアに取り上げられたいろいろな業種の実例紹介とともに解説付き。

 

業種を問わず再現性の高いやり方です。

 

 

 

講師紹介

 

齋藤 悠珠子

Saito Yumiko

 

PRオフィスwith PLAN 代表

 

会計事務所(現税理士法人)で税務会計及びコンサルタント業務に従事。

 

会計事務所に20年以上勤務する中で、毎日中小企業の経営者・個人事業主の方々の悩み事相談・問題解決に携わる。

 

そんな中、税務会計の領域を越えてもっと中小企業・小規模事業者のお役に立ちたいとPRを研究。

 

「PRでブランドづくりのお手伝い」をコンセプトに提案、オンライン講座を行い好評を得ている。

 

対面はもちろん、オンラインコミュニケーションも得意とし、距離感に関係なく日本全国地方のクライアント案件も新聞・テレビ・ラジオ・雑誌・Webメディアの取材を多数獲得。

 

 

 

セミナー概要

 

開催日時 : 2022年6月13日(月)

       17:00~19:00

 

開催方法 : zoom

 

参加費用 : 5,000円(税込)

       ※お一人様の費用です

 

 

 

セミナーに参加する
申込フォーム