こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

  • 高額所得者、富裕層の多い医師、医療法人に関わる仕事をしたいが何から手を付けていいのかわからない
  • 医療法人の事業承継って難しそうで、何から学べばいいのか分からない
  • 認定医療法人制度って何?

  • 一般的な事業会社と医業の事業承継対策の共通点と相違点は?
  • 医業の事業承継対策のキッカケ作り
  • 税理士以外の専門家が事業承継対策を進めるには?

 

 

 

 

その悩み全て解決出来ます

 

 

 

高額所得者、富裕層の多い医業の事業承継対策マーケット。

 

 

仕事になったら大きな仕事になることは分かってるから、仕事にしていきたいけど、どう仕事にすれば良いのかわからない・・・。

 

 

その多くが、医業の事業承継対策のやるべきことや全体像が分からないから、具体的なアクションプランが思い浮かばないという事が多いです。

 

 

どうやるのか、どう進めるのかのイメージが沸いていないと、接客でも、話すことも分からないし、面談でのゴールも見えていないから、逆算して行動も出来ないという状態です。

 

 

税理士ではない、士業、不動産業、FP、保険業、コンサルの人が、医業の事業承継対策に強い税理士とどうやって組んで、仕事にしていくか、知っていることで、案件獲得の道が見えてきます。

 

 

医業の事業承継対策を仕事にすることに興味がある方や本業を活かす為に医業の事業承継対策をしたい方、相続ビジネスはやっているけど、医業の事業承継対策が押さえられていない方など、

 

 

これから始める方や始めたけど分からない方向けに、医業の事業承継対策のプロフェッショナルの木村税理士に、税理士以外の専門家が医業の事業承継対策を進める方法をお伝え頂きます。

 

 

また、木村税理士と一緒に事業を行う相続案件の経験数3000件超という圧倒的実績を誇り、相続、事業承継対策でプロに教えるプロの木下税理士に、スペシャルゲストとしてお越し頂きます。

 

 

講師、スペシャルゲスト、共に、豪華なお二人をお迎えして行うセミナーです。

このチャンスをお見逃しなく。

 

 

 

講師紹介

 

 

 

■ 講師

木村 英幸

Hideyuki Kimura

 

税理士法人レディング 代表税理士

 

 

茨城県筑西市出身

 

 

税理士法人おおたかにて、相続・事業承継対策、相続税申告、組織再編、金融機関・税理士からの相談対応など資産税コンサルティング業務に従事。

 

 

2017年に独立開業し、富裕層や医療法人の相続・事業承継対策、税理士からの相談業務を中心に活動していたが、より高度な相続・事業承継対策に特化したサービスを提供し続けるため、2021年に税理士法人レディングと経営統合し、代表社員に就任。

 

 

■ スペシャルゲスト

木下 勇人

Hayato Kinoshita

 

税理士法人レディング 代表税理士 公認会計士

 

 

愛知県津島市出身。

 

 

監査法人トーマツ・税理士法人トーマツにて上場会社級の非上場会社オーナーファミリーの事業承継対策に従事。

 

2009年、名古屋で唯一の相続専門税理士法人を設立し、富裕層に対する不動産・財産コンサルティング、オーナー社長への事業承継コンサルティングを中心に業務を展開。

 

 

2017年9月に東京事務所開設。東京税理士会 京橋支部所属。

 

 

相続案件の経験数3000件超という圧倒的実績を誇り、税理士の枠を超えたコンサルティングには定評がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費用

 

 

特別価格 5,000円(税込)

 

 

セミナー詳細

 

 

教室受講、オンライン受講からお選び頂けます。

お好みの受講方法で、ご受講ください。

 

 

開催日時 : 2021年8月23日(月)17:00~19:00

 

 

■教室受講の場合

 

開催場所 : 東京都港区高輪2-15-19 高輪明光ビル10F
       品川駅 徒歩10分、泉岳寺駅 徒歩2分

 

 

■オンライン受講の場合

 

参加方法 : zoom

 

 

※コロナウイルスの感染状況などにより、急遽オンライン受講のみにさせて頂く場合がございます。予めご承知おきください。

 

 

 

セミナーに参加する
ご希望の日程をご確認ください