こんなお悩みありませんか?

 

 

 

 

  • WEBからの集客の必要性は感じているけど、まだWEB集客を実現出来ていない
  • ポータルサイトからは集客出来ているけど、自社のコンテンツから集客が出来ていない
  • 全体像が分からないから何から手をつけて良いかわからない
  • FacebookなどのSNSやブログなどを更新しても、仕事に繋がっていない
  • 紹介が集客のメインで、仕事の量やタイミングを自分でコントロール出来ないから不安
  • もはや何が分からないか分からない

 

 

 

 

その悩み解決出来ます

 

 

 

テクノロジーの台頭や既存の商品やサービスが社会のルールが変わって売れなくなったり、売りづらくなっている現状です。

 

ポータルサイト、SNSなど、自社で運営するコンテンツではないと、アルゴリズムやルールが変わって、ある日突然集客出来なくなる可能性があります。

 

こういう状況は分かってて、一生懸命SNSで発信したり、ブログを書いたりしてるけど、仕事に繋がっていない・・・

 

とか、漠然とした将来に不安を抱えているけど、何が正解かわからないから手を付けられていない・・・

 

と、いう人も多いと思います。

 

そんな人の為に、2019年、2020年に37,000人の中から日本一に選出されたウェブ解析士の窪田望さんをお招きし、WEBを使った自社集客についてお伝え頂きます。

 

 

講師紹介

 

 

窪田 望

Nozomu Kubota

 

株式会社クリエイターズネクスト 代表取締役

 

 

米国NY州生まれ。慶應義塾大学総合政策学部卒業。

 

 

15歳の時に初めてプログラミング開発を行い、ユーザージェネレーテッドメディアを構築。

 

 

スペイン・香港・シンガポール・ルクセンブルクでデジタルマーケティングについての登壇、ハッカソン優勝等実績多数。

 

 

グッドデザイン賞受賞、KVeCS 2018 Grand Finaleで優勝しニューヨーク招聘、IE-KMD MEDIATECH VENTURE DAY TOKYOで優勝しスペイン招聘される。

 

 

2019年、2020年には3万7000名の中から日本一のウェブ解析士(Best of Best)として2年連続で選出。

 

 

東京大学工学系研究科技術経営戦略学専攻グローバル消費インテリジェンス寄附講座/松尾研究室(GCI 2019 Winter)を修了。マサチューセッツ工科大学の「MIT Sloan & MIT CSAIL Artificial Intelligence: Implications for Business Strategy Program」修了。

 

 

グローバルマーケティングにおけるスケーラビリティーの実装に強みがあり、マーケティングやA/Bテストに関する教科書の執筆や、のべ3000名以上のマーケティング担当者の前での登壇・育成に携わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費用

 

 

特別価格 5,000円(税込)

 

 

セミナー詳細

 

 

教室受講、オンライン受講からお選び頂けます。

お好みの受講方法で、ご受講ください。

 

 

開催日時 : 2021年6月21日(月)17:00~19:00

 

 

■教室受講の場合

 

開催場所 : 東京都港区高輪2-15-19 高輪明光ビル10F
       品川駅 徒歩10分、泉岳寺駅 徒歩2分

 

 

■オンライン受講の場合

 

参加方法 : zoom

 

 

※コロナウイルスの感染状況などにより、急遽オンライン受講のみにさせて頂く場合がございます。予めご承知おきください。

 

 

 

セミナーに参加する