こんなお悩みありませんか?

 

 

 

  • 事業承継対策ってそもそも何?
  • 数ある対策から方向性をどう考えれば良いのか?
  • 相続対策と事業承継対策の共通点と相違点は?
  • 事業承継対策のキッカケ作り
  • 税理士以外の専門家が事業承継対策を進めるには?

 

 

 

その悩み全て解決出来ます

 

 

 

事業承継対策がこれからの時代に、重要になるってよく聞くけど、事業承継対策ってそもそも何?

 

知識のセミナーは受けたことがあるけど、実際にどうやって、仕事として携わればいいの?

 

なんて、声を聞くことがあります。

 

 

事業承継対策を仕事にしようと思ったんだけれども、やり方や進め方が分からずに挫折してしまったり、

 

 

M&Aを仕事にすることに興味があってその入り口として事業承継対策をしたいと思ったけど、事業承継対策のやり方、進め方が分からずに、事業承継対策からの入り口も出来ず、M&Aにも当然辿り着かないなんてこともあったりします。

 

 

どうやるのか、どう進めるのかのイメージが沸いていないと、接客でも、話すことも分からないし、面談でのゴールも見えていないから、逆算して行動も出来ないという事態になります。

 

 

事業承継対策を仕事にすることに興味がある方や本業を活かす為に事業承継対策をしたい方、相続ビジネスはやっているけど事業承継対策が押さえられていない方など、

 

 

これから始める方や始めたけど分からない方向けに、相続案件の経験数3000件超という圧倒的実績を誇り、相続、事業承継対策でプロに教えるプロの木下税理士に、税理士以外の専門家が事業承継対策を進める方法をお伝えします。

 

 

 

講師紹介

 

 

木下 勇人

Hayato Kinoshita

 

税理士法人レディング 代表税理士 公認会計士

 

 

愛知県津島市出身。

 

 

監査法人トーマツ・税理士法人トーマツにて上場会社級の非上場会社オーナーファミリーの事業承継対策に従事。

 

2009年、名古屋で唯一の相続専門税理士法人を設立し、富裕層に対する不動産・財産コンサルティング、オーナー社長への事業承継コンサルティングを中心に業務を展開。

 

 

2017年9月に東京事務所開設。東京税理士会 京橋支部所属。

 

 

相続案件の経験数3000件超という圧倒的実績を誇り、税理士の枠を超えたコンサルティングには定評がある。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費用

 

 

特別価格 5,000円(税込)

 

 

セミナー詳細

 

 

教室受講、オンライン受講からお選び頂けます。

お好みの受講方法で、ご受講ください。

 

 

開催日時 : 2021年4月19日(月)17:00~19:00

 

 

■教室受講の場合

 

開催場所 : 東京都港区高輪2-15-19 高輪明光ビル10F
       品川駅 徒歩10分、泉岳寺駅 徒歩2分

 

 

■オンライン受講の場合

 

参加方法 : zoom

 

 

※コロナウイルスの感染状況などにより、急遽オンライン受講のみにさせて頂く場合がございます。予めご承知おきください。

 

 

 

セミナーに参加する
ご希望の日程をご確認ください